Diving log book
GUAM 1988.3

One Dive シャーク・ピット

軍事品の残骸がいたるところに!
でも久しぶりのダイビングであまり余裕がなくて
周りを十分に見られませんでした。
透明度は抜群!!
やけに青々としていたってことは、深かったのかしら?
深度平均15m 最大深度27m 潜水時間24分

Two Dive ウェスタン・ショールズ

魚の餌付けをしました。
地形的にちょっとおもしろい場所だったけれど
ウェットスーツを着ていなかったので とにかく寒い!
深度平均8m 最大深度15m 潜水時間49分

Three Dive ピーツ・リーフ

20mの一直線潜行・・・・・・
潜行後、他のみんなが潜行してくる姿を海底から眺めていたけれど
とっても不思議な光景で感激!!!
ここは主に砂地で珊瑚礁とはまた違った神秘的な場所でした。
小さなエイが泳いでいてかわいかった(*^_^*)。
深度平均20m 最大深度27.7m 潜水時間40分

Four Dive アメリカン・タンク

沈船探検。とにかく初めてで大感激!
透明度はよくなかったけれど、それがいっそ
沈船が沈んでいるという不気味な雰囲気をかもしだしていたような。
船室に入ったり、海の中の空間に顔を出してみたりして・・・
あんな大きな船が斜めに横たわっている姿には圧巻!
不思議に沈船付近の海中にいる間風の音がしていたような?
霊でもいたのかしら???
深度平均12m 最大深度22.6m 潜水時間50分